lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

胡蝶の夢

明日から4連休という事で、どう過ごすか考えている。

明日は取り敢えず書類とメールを片す。

お八つ頃にIさんが譲り受けたという、エッチングプレスをまだ使えるのかどうか、見に行く事になっている。

瑞麗さんは明日午後6時から塾へ行く。

引き続きメールを片して行く。

水曜日、木曜日、金曜日はまだ予定が立っていない。

 

ものすごく久しぶりに(パソコンでだけど)映画を観ようと思っている。

Mircha Eliadeの小説が原作である、Francis Ford Copplaの作品である。エリアーデの小説が映画化されていた事を昨日初めて知った。私の好きな俳優さんが出演しているので楽しみにしている。