lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

家中カオスだが少し気が抜ける

今朝はかなり混乱して、私も伊丹空港まで行く事になってしまったが、瑞麗さんは彼女のお父さんとパリへと旅立って行った。

家の中は卒業式の後の荷物と探し物をしたせいもあり、どの部屋も凄まじい光景になっている。そんな訳で明日は掃除と片付けの日となった。絶対誰も通したくないので、庭師さんに小雨決行でアーモンドの木を入れて頂けて良かった。

今朝は午前3時から瑞麗さんの目覚ましが鳴っていたため寝不足である。空港から帰ってきてすぐ、龍玖の元同級生宅へ中学校の制服を頂いてきた。やはり記念に置いておきたいという事で、貸与という形で使わせて貰うことになった。お礼として図書券をと思い、本屋さんへ行ったら、レジのそばに東京喰種の最新巻があったので一緒に購入した。暫く気づかない間に14巻、15巻が出ていた。

夕方掛かりつけの医院へ行き、抗アレルギー剤と目の周辺に塗る塗り薬を処方して貰った。

次から次へと課題が出てくるけれど、漸く落ち着いて取り組んで行く事が出来そうである。