lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

熟睡する

昨日の休憩時間に15分だけ眠ろうと思い横になった。

目をさましたら休憩終了時間を3分過ぎていた。同僚は5分くらいいいかな、と思って起こさないでいてくれていた。仕事が終わり帰宅してからもとても疲れていて、コンタクトレンズを外してすぐに眠ってしまった。

起きたら午前8時半だった。頭がスッキリして気持ちがいい。

昨日の職場は平和だった。今日はチェックインが物凄く多いのでちょっと怖い。前の職場から3月に異動して来た社員さんが出勤しなくなってしまった。新年から異動されて居る方が代わりに夜シフトに入っておられる。相変わらず人の異動が激しい職場であるが、スタッフの人たちは良い人たちばかりなので本当に嬉しい。

明日は早朝にNさんたちと北大路駅で待ち合わせをして居る。寝過ごさないようにしなければいけない。月曜日、火曜日、水曜日は日勤のシフトが入って居る。水曜日は大阪の新店舗の試泊会に参加するので、終業後、直接北浜へ向かう。明くる日は京都へ戻り、そのまま夕勤のシフトに入る事になって居る。今の職場で異動された人たちや、OJTを受けられていた人たちに会うのが楽しみである。