lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Bluebottle

なんとなく身体がだるい。

そして背中が痛い。

風邪の前兆で無ければ良いのだけど…。明日から2連勤、そして火曜日は合唱団の練習の日である。最近は人がギリギリなため、仕事を休むと迷惑がかかるので明日の朝には回復するように色々講じようと思う。

お昼ご飯の後、お店の外へ出ると玄関に蝶がいた。打ち水の直後だったので、水を吸うために階段のようになっている石段に暫くの間佇んでいた。

女性が3人、お店に向かって上がって来た。その気配に驚いたのか、急に飛び上がり周囲をくるくると数回廻ってからどこかへ飛び去って行った。

f:id:lulu_bataille:20180422224244j:image