lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

火曜日

あまり曜日には関係の無い日々を送っている。

お客さんは昨日大阪へと向かわれた。とても静かな思慮深い方達だった。男性はパリ出身、女性の方はコルシカ島で生まれ育ったそうである。失礼かもしれませんが、と前置きして「家を購入しても、島に貢献しないと家が無くなってしまう事があると聞いたのですが、本当ですか。」と訊いてみた。

お二人とも「うんうん、そう言う事もある。」と頷いておられた。

島の写真を見せて貰ったが、本当に綺麗だった。

昨日は午後10時まで仕事だった。今日と明日は日勤である。今晩は合唱団の練習がある。統括の上司が東京へ異動されるため、今晩送別会がある。ご挨拶だけして滋賀へ行こうと思っている。