lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

I haven’t seen it all

f:id:lulu_bataille:20180528002731j:image

夕暮れを家で過ごす日々が続いている。

1日で一番好きな時間なので、家の中で移動したり、庭を眺めたりして日が暮れていくく様子を見ている。毎日家に入る光の量が違うので面白い。

 

土曜日から4連勤となっている。火曜日は午後1時までで、午後から所用がありそして合唱団の練習がある。職場でアメリカ人のお客さんに調べ物を頼まれた。ネットで調べている時にもう一つ頼まれ事を仰せ付かったので、あたふたし始めた様子を見て「まずは一つ片してからですね。」とにっこりしながらおっしゃった。

 

あまり器用な方ではないので、1つの事に没頭すると、他がおろそかになる事がある。

どうしても集中したい事があるので、後2日間待ってください。