lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

タルカの夕食

今日は同僚の一人が休みだったので2人で3人分の仕事をこなした。終業1時間前に凄まじく仕事が増え、結局1時間残業した。あまりに疲れ過ぎて、終業の打刻の際、自分の7桁の番号を忘れてしまい打てないので、社員さんにメモを残した。今も全く思い出せないでいる。

家へ帰ってもご飯は食べないと思ったので、タルカへ行くことにした。沢山食べたくなかったので、ずっと食べてみたかったタルカをオーダーした。

f:id:lulu_bataille:20180601213158j:image

想像通りの美味しさだった。インド以外で食べたインド料理の中では一番だと思いながらいただいた。夕食後にチャイを飲んで、少し力が出て来たので帰宅する事が出来たのだった。

明日は瑞麗さんの学校の土曜参観へ行く。そして瑞麗さんは家で夜を過ごし、日曜日に彼女のお父さん宅へ戻る。私は日曜日から4連勤である。

数時間眠ります。