lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ロースト料理を喰べる

 この数週間、体調をよく崩してしまう人とシフトが重なっていた。その人がずっとお休みだったので、3人分の仕事を2人でこなさなければならず、終業時にはぐったりしてしまい自分の事は殆ど何も出来ずにいた。同僚でも同じような状態になっている人がいて、そういう人は私と同様、適当に手が抜けない人なのだけど、こういう日はこれからもあるのだろうね、と半ば諦めた心境で話していた。

今日は3人いたので、通常通りに仕事が進んだ。手渡しの書類も4日分位は余分に用意も出来たので嬉しかった。フロントに立ちながらチェックインの準備をするのに加えて、書類も作って折り込みに整えるのは時間的に難しいのである。

その体調が優れない人は今後2週間シフトに入っていないので、通常通りになると思う。もっと自分の事に集中したい。

f:id:lulu_bataille:20180604011908j:image

今晩はライターのMさんと夕食をご一緒した。ローストした料理が食べたいとずっと思っていたので、とても感激した。

f:id:lulu_bataille:20180604011923j:image

口にするもの全てが美味しかった。