lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今週末の予定

金曜日、土曜日はお休みである。

瑞麗さんのおにぎりを作らなければいけないので、朝はそんなに寝坊は出来ないけれど、それでも午前5時に起きなくていいのは嬉しい。

昨晩は夕食後に急に眠くなったので4時間程眠った。左腕の肘辺りにずっと痛みが続いている。特にずっと同じ体勢で居た後に動かす時が一番痛い。整体の先生がかなり慢性化しているから治るまでに時間がかかるかも、とおっしゃっていた。

今日は午前中所用を済ませる。お昼はライターのMさんとタルカへ行く予定である。Mさんはタルカへ呼吸を止めながら行ける距離の場所に暮らしておられる。

夕食は妹夫婦と心斎橋で落ち合って一緒に摂る事になっている。土曜日は通信制の大学で授業を取っている妹と一緒に私はTOEICのテスト勉強をする予定である。妹は来週から数週間入院をする事になっているので、一緒に時間を過ごしたいと思っている。夜には帰宅するつもりである。

日曜日はTOEICのテストがある。そして午後6時から11時までシフトが入っている。なんだか疲れそうな1日になりそうだけど、月曜日はまた休みなので宜しいかと思われる。