lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

変わる事と変わらない事

何度も目が覚めてしまい、あまり良く眠れなかった。

龍玖は午後10時前に関西空港へ到着する。仕事が終わってから直接行こうと思っていたけれど、早すぎるので一旦帰るつもりである。今晩から瑞麗さんがカナダへ行くまで3週間と少しだが3人で過ごす事になる。

私は気が長い方である。かなり寛容だとも思っている。それでもやはりリミットがある。それに気づかないで侵蝕して来られると全部拒絶する事になる。それを小学校の頃から繰り返している。その中では後悔している事もあるけれど、去年の事に関しては全くない。龍玖と瑞麗さんの事がなければ関わりたくなんてない。

100か0なのである。色々な人を巻き込んで申し訳ないと思っているけれど、どうしても変えられない。