lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

大阪へと繰り出す

結局昨日は合同練習へ行かなかった。

折角総指揮の先生のご指導が受けられる数少ない機会だったのだけど、調子が良くなかったので止した。罪悪感でいっぱいである。

龍玖は昨日6時間業務に入った。彼のお父さんが彼の彼女さんと2人で食事をしに行ったらしい。龍玖が「来やがった ...。」と報告して来た。常連さんから「頑張れよ。」と沢山声をかけて貰った、と言っていた。

今日は龍玖もお休みなので2人で大阪へ行く。瑞麗さんは夕方からLちゃんと彼女のお父さんの家へ行き、そのまま泊まる事になっている。

明日は宵山という事で、午前11時から午後8時という変則的な時間に出勤する。外から紛れ込んで来る外国人観光客が多いためと思われる。龍玖と瑞麗さんはそれぞれ友人と宵山へ行くらしい。私も終業したら一人で鉾廻りをするつもりである。