lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

An impulse purchase

アメリカ村へ龍玖と行った。欲しいものが色々見つかったお陰でご機嫌な彼と、帰路に着こうと御堂筋に出た時、Apple Storeが目に入った。ちょっと覗いてみよう、と店内へ足を運んだ。

f:id:lulu_bataille:20180716154904j:image

1階では自国ではiPhoneが買えない人たちが、iPhoneを購入するため列を為していた。2階でアクセサリを見てみよう、と上がった。IPhoneのアクセサリが沢山あるね、と言いながら見ていたら、レンズセットが目に入った。マクロレンズが欲しい、と予々思っていたので、この際だから買おうかな、と隣を見てみたら3本セットがあった。マクロ、魚眼、望遠レンズも付いている!と興奮しながら買ってしまった。