lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

また眠れそうにない

出発の時間を間違えていた。

家を午前5時20分に出なければいけない事が分かったので、眠る気が失せてしまった。今は洗濯機を廻している。

大規模な修繕工事に入っている、京都市美術館を囲っているフェンスに、去年当館で開催された、アート講座を主催したアーティストの方々の作品構想写真が展示されている。それに瑞麗さんと私が写った写真が使用されている、と美術館の学芸員の方からお知らせを貰った。私たちが参加した講座の作家さんのFacebookを拝見したら、何となくどの写真か分かった。旅行から帰って来たら見に行ってみようと思う。

夕食後3時間位眠った。移動中も少し眠れるだろう。龍玖を起こすのがちょっと恐い。

マタイ受難曲のコンサートのフライヤーとチケットを、マウジーさんのお店へ持って行った。バニラと紅茶のプリンを買って来たので今食べている。ここのプリンが一番好きである。