lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

帰宅する

あっという間の3日間だった。

観光はLotte Sky Towerへ登った位しかしていない。

龍玖はお気に入りの靴を購入し、ヘアカットをしてきた。私は駆け足でだったけれど、ミュージアムへ二箇所訪れたし、工藝長生壺へも行く事が出来た。滞在中、高価なレストランへは一度も行かなかったが、美味しいものばかり食べていた。念願のソルロンタンを18年ぶりに食する事が出来たのが今回のハイライトの一つである。龍玖もソルロンタンが一番印象に残った食べ物だった、と言っていた。

かなり洗練された大都市と言うのが第一印象だった。2泊3日では短すぎてまだ街の実体なんて良くわからない。龍玖がいたので、自分一人では行かなかった場所にも行けたのは良かった。

明日は朝から大阪へ行く用事がある。夕方6時頃まで出突っ張りになる。支度をしなければいけないのだけど、とても疲れているので、シャワーをして眠ろうと思う。