lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

24時間

龍玖と他愛の無い話を良くする。

今朝は妹と3人で歩きながら話をした。

「もし、今から24時間しか生きられない、と言われたら何をしたいか考えたんだ。」

「自分だったらやってはいけない事を色々やりたい。公共の場で暴れるとか。最後はスカイツリーの天辺から飛び降りたい。」

妹は私たちの両親と時間を過ごしてからやっぱりスカイツリーの天辺へ行く、と言っていた。

「マミーは何をしたい。」

「私は好きな人の所に会いに行くよ。」

「その人は逃げて行っちゃうかも知れないよ。」

「そうなるかもしれないけれど、それでもそうする。」

後はもうどうでも良くなるような気がする。