lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

抹茶パフェ

終業後、四条河原町まで歩いた。所用を済ませ、龍玖に電話を入れてこちらまで出て来る様に言った。午後7時前に落ち合い、彼の好きなブランドのお店へ向かった。

私も20代の半ばにそのブランドの製品を持っていた。その事を龍玖に告げると、取って置いていて欲しかった、と言っていた。

龍玖はTシャツと小銭入れを自分のおこずかいで購入した。その後、彼のお土産の買い物に付き合った。夕食を何処かで食べよう、と言う事になり、龍玖の希望でリプトンに入った。龍玖はハンバーグステーキ、私はカレーライスを頼んだ。思った通りの味だった。そして食事の後、何かデザートを頼もう、と言って抹茶パフェを注文した。

f:id:lulu_bataille:20180820232227j:image

支払いの際、龍玖は自分が払うよ、と言ってご馳走してくれた。

カレーライスの写真を撮らなかった事を後悔した。