lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日は合同練習

今日は一日中雨らしい。

午後1時半から3時間合同練習がある。

今日から瑞麗さんはこちらの家にやって来る。ベッドは彼女のお父さんが組み立ててくれた。ダブルベッドサイズなので、新しくシーツを購入しなければいけない。瑞麗さんとネットで探す約束をしている。

昨晩はキッチンを掃除していた。クレンザーでピカピカにしたらスッキリした。ものが無いっていい。自分がclosetとして使っている押し入れは私の物で一杯である。子供部屋の押し入れへ収まる様にするには、10分の1の量に減らさないととても無理なので、思い切ってsort outしよう、と思い始めた。混沌としているのは自分のアトリエ部分だけで十分である。

明日は日勤、明後日は公休日である。その後3連勤、公休日、日勤、公休日と続く。