lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Credo a te

明日は学校はどこも休みらしい。

私は日勤のシフトが入っている。

心から職場へ行きたくない。朝は大丈夫だと思うけれど、台風上陸が午後だと聞いているので、恐らく夜まで帰宅する事が出来ないと思われる。シフトに入っている3人のうち一人はJR線を使うので確実に来れないため、2人で普段の仕事と、電話応対、キャンセル処理をする事になる。とても憂鬱である。そして合唱団の練習日なのだが、湖西線は確実に動かないからこちらは行けないだろう。

朝から市バスと地下鉄が停まってくれるといいのに。

この間の台風の際、2階南側の窓外の簾を掛ける棒みたいなものが折れた。なので簾を下ろしている。簾を台風に破壊されるのは嫌なので丁度良かったのかもしれない。北側は簾を巻いておこうと思う。