lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

内科へ行く

1週間前から咳が出る様になった。

少しずつ酷くなっていて、同僚にも「今日は診察して貰った方が良いのでは。」と言われた。瀬田まで行くのも大変だし、ちゃんと歌えそうにないので合唱団の練習へは行かず、近所にある内科医院へ行った。本当はかかりつけの先生に診てもらいたかったのだが、10月始めまで医院が引越しのため閉まっているので、違う医院にしたのだった。

順番を待っている間、疲れていたので居眠りをしていた。咳止めを処方されて帰宅した。すぐ治ってくれたらいいのだけど。

今週の土曜日にはまた合同練習がある。午前10時から午後4時30分までなのだが、午後5時から仕事なので、4時前にはお暇する予定である。