lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ヨハン受難曲、そして明日はカリー

雨が降っている。

今日はまた忙しかった。

でも人が沢山居たので良かった。

瑞麗さんは相変わらず動画をずっと見ていた様だった。

やはりwifiをoffにするしかないみたいである。

日本語の本なんて絶対に読まない、と宣言されている。

明日のシフトに入っている人たちの顔触れをチェックして気が重くなった。

終業後は1ヶ月くらい前にライターのMさんが予約してくださっていた店で、カリーを頂く事になっている。写真を見ると凄く美味しそうなので、気持ちが高揚している。その事を楽しみに頑張ろうと思う。

ヨハネ受難曲を改めて聴いてみた。

www.youtube.com

マタイ受難曲ととても似ている箇所がある。

第1章のコーラスが凄くいいなと思った。