lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

行天へ行く

今日も体の弱い同僚はお休みだった。

最近は朝食の残りを毎回貰っているので、お弁当を作っていない。

いつもおばさんが沢山お皿に載せてくれるので、お腹が一杯になる。

今日もお腹が苦しくなるほど食べてしまった。

終業後、一緒にシフトに入っていた同僚と、同じ歳の同僚とで

職場の近くにあるもつ鍋屋さんで待ち合わせをした。

私にとっては初めてのもつ鍋体験である。

白味噌仕立てである。

煮込み始めて暫くすると、良い香りがしてきた。

あっさりしていて美味しかった。

やっぱりお腹いっぱい食べてしまった。

同僚が私の退職をとても残念がってくれた。

私の次の職場は烏丸駅から2つ目なので

また一緒にご飯を食べましょう、と約束をした。

 

帰宅して暫くすると瑞麗さんがまたやって来た。

動画を観ながらリラックスしている。

 

明日は公休日である。

契約書にサインをしに行く。

 

明後日には龍玖が帰って来る。

午後10時前着のフライトなので、終業後直接迎えに行こうと思っている。