lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

初雪

f:id:lulu_bataille:20181229062724j:plain

一昨日から雪が断続的に降り続けている。

今は雨になり、雪はすっかり消えてしまった。

だけど気温は上がらない。

仕事帰りに3日間放っておいた自転車を取りに行った。

雪が3cm位積もっていた。

f:id:lulu_bataille:20181228204433j:plain

Iさんのカフェにはまだ龍玖と行っていない。

門柱門松は今日飾るつもりである。

 

龍玖が「Interstella」のTheme Musicを狂った様にピアノで弾いている。頭に残る音律なので困っている。映画をDVDで観よう、と言われているので、レンタルして来ようと思っている。

彼も日本の様々な文化について批判し始めた。

ここに戻って来ると肌の調子も悪くなるので、もう帰って来ない、と言っていた。

色々な事が受け入れられる様に早くなって欲しい、と思ったりする。

 

明日は仕事である。

夜は例年通り大徳寺へ鐘を突きに行く予定である。

来年に向けてのResolution はもう決めている。

多分、無理じゃないと思う。

 

瑞麗さんが見つけた映像を送ってくれた。

何回も繰り返し見ている。

 

www.instagram.com

 

白に惹かれる今日この頃である。