lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Yさんと会う

ピアニストのYさんとLes Deux Garçonsで待ち合わせをした。

f:id:lulu_bataille:20190111093543j:image

メインはエビとサーモンのポワレを頼んだ。

とても美味しかった。

食事が終わってからYさんのお宅へお邪魔した。

かなり久しぶりの往訪である。噂に聞いていた、アバンギャルドな玄関を漸く拝見する事が出来た。お家の雰囲気と良く合っていて、前からそうだった、と言われてもおかしくない、と思った。

YさんがKusmiのAnastasiaと言うお茶を淹れてくれた。近所の美味しい焼き菓子店でYさんが買ってくれたお菓子といただきながら、Yさんの音楽関係の方々の話を聞いていた。そのうちにご主人のEさんが帰宅し、去年の夏のアメリカ旅行のお話しを伺った。

EさんとLちゃんは2人ともアメリカが好きなので、とても楽しい時間を過ごしたみたいだった。

Kusmiのお茶はあまり好きではなかったけれど、今日飲んだお茶は美味しかった。

今度機会があれば買ってみようと思う。

f:id:lulu_bataille:20190111093612j:image