lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Day 11

少し近くなる、と言う事で喜んでいた。

Google Mapで指示された通り、自由ケ丘で乗り換えの為東横線の電車から降りた。

1番線へ行く様に、と言われて行き、来た各停に乗ったら、反対方向へ行く電車だった。急いで降りて、また自由ヶ丘で降りた。

乗るべき電車は2番線から出ていた。間違った案内をされたのは初めてだった。確認を取らないのは良くないと思った。

早めに出ていたので、始業20分前には到着した。

トレーナーの女性は、英語で言う「No Nonsense」の人だった。行動に一切の無駄が無いので凄い、と思った。研修の講義で一緒だった、イギリス人の女性とペアを組んで仕事をした。Trainee同士でペアを組むのは初めてだったので戸惑った。

私はとにかく経験を積まなければいけないので、出来るだけ実践に入りましょう、と言われた。残りの4日間は午前11時の始業ではなく、午前10時から午後7時までとなった。

早く帰れるのは凄く嬉しい。中目黒で一度目の乗り換えがあるので、これで少しだけだけど、寄り道が出来そうである。中目黒は色々なお店があるみたいなので、良く調べてから立ち寄ろうと思う。