lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Day 13

今日はトレーナーがprepsを全て一緒に作ってくれた。

目から鱗の提案を沢山受けた。

Social Developmentは余り上手く行かなかった。

Musicはみんな楽しそうに参加してくれていた。

Humanitiesは同じくギリシャ神話の生物を、今度は中級クラスの子供達に教えた。

クラスでの課題は自分で架空の生物を考え、絵に描き説明をすると言うものだった。

sampleを作る様に言われたので、瑞麗さんの好きなUnicorn Pandaを拝借した。

絵を貼ったら結構褒めて貰えたので嬉しかった。

明日は殆ど一人でprepsをする事になっている。

 

研修に一緒に入っていたイギリス人のEさんは、今のロケーションでは今日が最後だった。英語の質問を良くさせて貰った。綺麗なイギリス英語を聞けなくなるので寂しく思う。

 

最終日は午後8時に終業なので、帰りに学校の最寄りの駅前にある「ラーメン二郎」に行こうと思っている。