lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Day 15

今日はトレーナーが本社で会議だったので、自分でプランを練った。

でも科学の授業以外は余り上手く行かなかった。

最終日だったので、もっときちんとやりたかった。

 

私がこれから働く教室で役立ちそうなもののtemplateを、

トレーナーからファイルで頂いた。

開業まで時間が開いてしまうので、忘れない様に復習しておこうと思う。

 

帰りに「ラーメン二郎 上野毛」へ立ち寄った。

10分くらい待ったが、直ぐに席に着いた。

小さいラーメン小さい肉付きを頼んだ。

そんなに経験はないのでこんな事を言うのは僭越だけど、

今まで食べた二郎系で一番美味しかった。

お店の雰囲気も、そこで働く人たちの何もかもが

自分が持っていたイメージを裏切らなかった。

 

帰りの電車では乗り換える度に眠り込んでいた。

最後の電車は思い切り寝過ごしてしまい、

もう少しで埼玉県まで行ってしまう所だった。

 

明日は午前中に人形町の周辺を散策しようと思っている。

でも取り敢えずゆっくり眠りたい。