lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Alarm

瑞麗さんのiPhoneのアラームが午後8時13分に鳴り出す。

何故この時間にセットしているのか知らない。

彼女は学校に行った後なので私が止めていた。

最近は面倒なので放っている。

10分間断続的に音楽を流してからふっと止まっている。

 

親しい人たちの近況の変化に、どう対処をすれば良いかパニックになっていた。

朝になると少し落ち着いて考えられる様になった。

迷惑にならない様に行動しよう。

 

今日は私と2名のスタッフと共に、午後から研修のため直営校へ行く。

18日からポスティングを始めて、24日に開校、25日からは教室の整備に努める。

昨日始めて現場へ行った。

学校は奥まった場所にあり中の様子は見えない。

窓は上方にあるけれど、開ける事が出来ないので、

閉所な苦手な自分にはあまり嬉しい環境ではないけれど仕方がない。

 

色々と先行き不安だけど、上手く流れる様に精一杯頑張ろうと思う。