lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Viginti tres

18日から11時から20時のシフトで仕事に入る。 今月の休みは23日のみとなる。

 

古典的SF小説である「ストーカー」を読み始めた。

映画のシーンを思い浮かべながら読み進めている。

読み終えたら龍玖に本を送ろうと思っている。

 

やっぱり居てもたっても居られないので、友人に会いに行く事にした。

お盆休みの1週間の旅である。

半年も先の事なので、どうなっているか分からないけれど、そうしないと後悔する様な気がするのである。

それまでに友人に見せられる様な作品を作るぞ、と意気込んでいる。

 

瑞麗さんは春休みにカナダのおじいちゃま達の家とパリへ旅行する。

龍玖はメキシコへ行くらしい。

 

春休みは一人なので、仕事以外の時間は制作に専念できる。