lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

quae facitis? quartum nonas martias?

教室が漸く整った。

日曜日に開校式と合同説明会がある。

予約で一杯だそうである。

Nativeの先生がいないので、授業は4月まで行われない。

その間、毎週末に説明会を開催する事になっている。

 

教室の玄関先に行くと、TSUTAYAの店内が見える。

店内の階段を降りて左側にはドラッグストアがある。

何かと近所にあるので便利である。

 

明日はお休みだけど何かと用事がある。

朝にはPetit Mecで瑞麗さんのお父さんと、瑞麗さんの今後の

プランについて話をする。

ダイソーで日曜日に入用な物品を買いに行く。

その後、着付けレッスンへ行く。