lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

fatigué

職場は上手く流れた。

新しい先生はまだ調子が出ないみたいだった。

今日はリードを一度もしなかった。明日は

何クラスかする事になった。

 

家に帰ってから買い物に出た。

瑞麗さんが帰って来て私の嫌いな友人ネタの冗談を言われた。

かなり私は怒っている。

 

金曜日26日の代休は確定した、と思っていた。

だけど今朝SDに呼び出され「申し訳ないけれど、どうしても回らないので、

違う日にして欲しい。」と言われた。

同僚に聞くと、他のスタッフ3人が木曜日25日に入られるので、

1日早く休みを取って欲しいとの事。

みんなに申し訳ない、と言われた。

もう変更しないでも大丈夫、と思われる。

ごめんなさい。