lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

じゃがいもさん達は難しい

昨日は疲れ果てていた。

気分屋さんの女の子の対応を5時間ぶっ通しでしていたからである。

バスで彼女をお母さんの元へ送り届け、教室へ戻って来た。

同僚からもぎ取ったSneakersを夢中で食べたら落ち着いた。

今日は初めて幼稚園部を担当する。

代わって小学生部を担当する同僚に「よろしくお願いします。」

とLINEでメッセージを送った。「任せて。」と返事が来た。

研修にも行き、学校のメソッドに染まりきっている私には、彼女への

対応が上手く出来ない。他の子ども達、特に嫉妬のターゲットになっている

女の子に影響が出るのが一番辛い。

今日は小学生のじゃがいもさん達の事は同僚に任せて、

可愛いS君と楽しい時間を過ごそうと思う。