lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ゴールデンウィーク最終日

15分程前に稲光があった。

私はシャワーしていたので見れなかったのだけど、2階の自分の部屋で勉強(多分)していた瑞麗さんが凄く綺麗だった、と興奮しながら教えてくれた。

 

昼過ぎに瑞麗さんが昨日約束していた事を守らないので、落胆して龍玖にテキストで話した。瑞麗さんはそれに対して猛烈に抗議してきた。嘘は全然言っていないけれど、彼女からの言い分は随分違っているからである。

龍玖があなたの事をどう思っていても気にしないのしょう、と訊ねた。返って来た答えは意外だった。嫌われるのが嫌だから、らしい。愛憎交々である2人の関係は変化しているみたいだった。

瑞麗さんが龍玖とチャットをしてから、瑞麗さんは穏やかになった。いつも面倒な事には関わらなかったのに、瑞麗さんの気持ちに寄り添ってくれたので嬉しかった。