lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2時間研修へ行く

昨日の午前中に大阪で行われた研修に参加した。

前半は6月から変わるスケジュールについて説明を受けた。

後半はかなり内容が変わったVocab Gameのレッスンの運び方、そしてゲームについて講義を受け、それからdemoが行われた。

あっと言う間に2時間が過ぎた。終了後、直ぐに教室へ戻った。

終業は午後8時だったので、帰宅したら結構疲れていた。

 

先日、父が検査結果をかかりつけ医から聞いてきた。

目視でも投薬の成果が出ているそうで、このまま治療を続けることになった。

かなり安堵した。

 

最近の雨で庭の至るところに雑草が沢山出てきた。

土曜日は草引きをして、永遠に終わらない片付けをし、そして制作をする。

日曜日は大阪へ行く予定である。