lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Quietly Eccentric

とあるイギリスベースのpersonal city hostの登録サイトに

自分の事を書き込んでいた。

自分の居住している街での、理想的な1日の過ごし方を書き記しなさい、とか、

どういったタイプの人達と過ごす事ができるか、などの項目の後に、

自分の事を一言で表現してください、と言う質問があった。

先日受けた英会話講師の面接での質問の1つに、

自分について3つの言葉で表現してください、と言うのがあった。

その質問を受けた時は適当に答えたので、3つのうち1つしか覚えていない。

一言で、の方はつい昨日のことだったのでまだ覚えている。

これが端的に自分のことを表しているような気がする。

ちなみに3つの言葉の方は、2次審査が来月初めに行われる、

そして、一言で、の方からもvideo interviewをする、とのお知らせを受けた。

どちらの仕事も、自分に向いているような気がするので、

上手くいって欲しい、と思う。