lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

7月第2週の近況

父が転院することになった。

リハビリテーションを受ける為である。

妹の勤務する病院へ行くことになった。

全くの偶然だそうである。

実家から近くなるし、妹が近くに居てくれると安心出来る。

父も誰にも来て貰えない日は悲しくなるので、

妹が仕事の帰りでも寄って貰えると喜ぶと思う。

父の容態については明日弟と妹が聞いてくれることになっている。

 

週末は八瀬へ行ってきた。

母と私たち3人である。

瑞麗さんのiPhoneXのスクリーンを修理して貰ったり、

家や自分自身の所用を片して

から向かったので、現地に到着したのは午後3時だった。

京都の中心から程なく近いのに、とても静かだった。

お風呂にひたすら入って考えごとをした。

瑞麗さんがまた苛々していて私も疲れていた。

彼女にとって龍玖が帰って来るのは嬉しいことだけれども、

私とのやり取りを見ると怒りが込み上げて来るらしい。

美味しいものを食べさせて貰えたこともそうだけど、

独りになる時間が取れたのが一番有り難かった。