lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Still Being Captured

父の荷物を3兄妹で片した後、父が貯めていたコインを3人で分けた。特に使い道を考えていなかったのだけど、アスタルテ書房で開かれていた、Hans Bellmerの展覧会に行った時、エッチングの作品付きの画集を買ってしまった。フランス製の方は彼の好きだったピンクの装丁が施された画集だったのだけど、付いてきた作品がそんなに好きではなかったし、何より値段が貰った金額とほぼ同額だったので止した。私の購入したのはドイツ製である。こちらはフランス製の半額の値段が付いていた。付随していたエッチングはさほどエロティックではないので、アトリエに飾っている。

f:id:lulu_bataille:20191130183531j:image

Hans Bellmerエッチングが、とてもとても好きである。

どうしたらこんな線が描けるのだろう。