lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日の出来事、数日間の予定

今日は午後1時に早退をした。

職場から直接瑞麗さんの学校へ向かった。三者面談の為である。瑞麗さんの生活態度と成績に着いて伺った。

一旦家に戻り、形成外科へ瑞麗さんと向かった。瑞麗さんのイチゴ状血管腫の部分に、レーザー治療をして貰う事になった。初回は来月6日に決まった。私は龍玖を空港へ見送りに行くので、彼女のお父さんに、当日は瑞麗さんと一緒に行って欲しい、と頼んだ。3ヶ月毎に治療を施すそうである。痣の部分は産毛が少なめなので、増毛する事は出来ないか訊ねた。睫毛の育毛剤が効果があるそうなので、レーザー治療が終わったら、その治療をする事になった。

クリニックを後にして、帰宅した。瑞麗さんは家庭教師の先生の授業があるので、お父さんの家へ向かった。私は家事をして先生に差し上げるクリスマスプレゼントの用意をした。そして授業が終わる頃にお父さんの家に行き、先生と今後の瑞麗さんの勉強方法について伺った。

帰宅して瑞麗さんと喧嘩をした。謝って仲直りをした。午前6時45分に起こして欲しい、と言われたので、Siriに時間になったら知らせて貰う様頼んだ。Alexaはもっと早めに起こしてくれる。

瑞麗さんは学校から帰って来たら踊りのお稽古がある。そして荷造りをする。25日は終業式を終えて、昼過ぎに空港へお父さんと向かう。私は自分のリードする授業があるので空港には行けない。朝瑞麗さんにお別れをする事になる。25日から27日は通常の仕事があり、28日は妹夫婦に頼まれた年賀状用の写真撮影を大阪で執り行う。29日に龍玖を迎えに行く。