lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

不思議な物

先程瑞麗さんの発表プロジェクトの原稿を書き終えた。

色々有って私が書く流れになってしまったのである。

午前12時半までに終わって良かった。

明日は瑞麗さんを午前6時半に起こして清書させる事になっている。

 

職場で決定的な出来事があった。

 

瑞麗さんはiPhoneがお父さんの家に置いておく事になっている。

手元にない時、私のiPhoneから Instagramにアクセスしている。

それの流れで、瑞麗さんの友人の写真を見つけた。

2人で楽しそうに動画を取っている。

それらの映像を見ていると、自分の事の様に嬉しくなったのだった。

 

代わりの物は絶対に見つからない、と言う不思議な自信がある。

だから失いたくない。

そこにはないのかもしれない、と思うと怖い。