lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

アレルギーに悩まされる

この数週間アレルギーが出ている。

結構辛いので、かかりつけの医院に行った方が良いかもしれない。

その事と、カフェインの摂りすぎのせいもあるのか眠りが浅い。

睡眠パターンが一層崩れて来た。

来週から通常の就業時間に戻るので、今より1時間程度帰りが遅くなる。

空が明るいうちに帰宅出来るのは後3日間だけである。

 

 

暫くマクドナルドのソーセージマフィンを毎日食べていた。

元々ジャンクフード好きだから飽きるまで食べる時期がたまにやって来る。

家の近所にはないのが救いである。

昨日の夕食に韓国のスープストックがあったので、

野菜と牛肉、トックを入れてスープを作った。

瑞麗さんはトックやトッポギが好きなので、ジュピターと言うお店で数袋購入して来た。

今晩はトッポギと韓国風サラダを作ろうと思う。

 

気温が上昇して来ている。一昨日は30度を超えていた。

衣替えをまだしていない。

もう夏みたいな気候になってしまい少し憂鬱である。

最近は毎日アトリエで作業をしていた。

この2日間は疲れておかしな時間に眠ってしまいしていなかった。

今日はなんとか眠れたので、また制作に戻ろうと思う。