lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

月と金星

頭上に掛けられているアルミナムのリングが、窓から入って来る風に揺られ、緩やかに触れ合い音を出している。

少し心が落ち着いて来た。1週間前から顔にアトピーの症状が出てきた。かなり酷くなったので掛かり付けの医院で受診した。ストレスですね、と言われた。薬を処方され、今は半分くらい症状が治まった。

今晩は月が出ている。久しぶりなので、洗濯物を干した後、しばし月を眺めていた。そばには金星が見えている。あの光り輝いている星が硝酸の雲に覆われているんだと思うと不思議な気がする。

f:id:lulu_bataille:20200803015853j:image