lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

余裕のない日々

 サマースクールが始まって以来、ますます余裕がなくなった。

何かと同僚を怒らせているので、もっとややこしくなっているけれど、それに構っている暇もない。来週いっぱいお盆休みなので、それを励みに時間をやり過ごしている。

今週の土曜日から月曜日まで伊勢に行く。私たち3人と妹、母の5人である。私たちは近鉄電車を利用する。私はしまかぜが結構好きなのだけど今回は普通の特急で行く事になりそうである。

父は見る度に弱っている。来週中に瑞麗さんと龍玖を連れて、両親の住むマンションに泊まりに行こうと思っている。龍玖と瑞麗さんは良く喧嘩をしている。どちらも退かないので大変である。自分には彼らの喧嘩を止める力はないので、フィジカルにならない限り傍観している。