lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

直近の事

肌の調子がずっと良くなかった。

折角なので水に入ってみよう、と思い立った。

ホテルで数年ぶりに泳いだ。

ゴーグルがなかったため、顔を水に一度もつけることはなかった。

泳ぐこんなに楽しいことだったんだ、と驚いた。

 

その後、やはり久しぶりにサウナに入った。

何度か繰り返しているうちに肌の調子が良くなっているのがわかった。

新陳代謝が良くなったからみたいである。

 

龍玖と瑞麗さんがカナダへ旅立ったら、北大路にあるスポーツクラブへ入ろうと思っている。

メリハリをつけたい。

 

冷製パスタを初めて作った。

冷たい食べ物はあまり摂らないのだけど、オクラを伊勢で沢山購入したので挑戦してみたくなった。龍玖はとても美味しい、と言って食べていた。