lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

休暇最終日

今日はお盆休み最終日である。

妹とDonq北白川店へ行き朝食を摂った。

初めて行ったのだけど、パンや料理、飲み物も美味しかった。

コーナンとけいぶんしゃに連れて行って貰った。

妹は午後1時半に帰途に着いた。

瑞麗さんと龍玖はそれぞれの友達と一緒に遊びに出かけている。

 

来週は仕事がとても忙しい。

明日は午前9時出勤し帰宅は午後8時になりそうである。

明後日は仕事のスケジュールが出ていないので、良くわからないけれどきっと忙しいだろう。

水曜日は午前中出勤して午後12時15分に退勤し一旦帰宅する。

午後3時過ぎに家を出て伊丹空港へ向かう予定である。

 

この休みは結構動いた。

頑張った方だと思っている。

瑞麗さんの感情の起伏がとても激しく不安定なので、私も苦しかった。今は落ち着いて来たみたいで安堵している。

 

後数時間、掃除に勤しもうと思う。