lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

残暑

午前2時半を過ぎている。

昨日は仕事が本当に忙しかった。

リードが終わった後、担当のトイレ掃除を済ませて帰宅した。

そして龍玖のたっての希望である「さくらや」へ向かった。

2人のお父さんと4人で最後の夕食を摂った。

帰宅後、私と龍玖は「半沢直樹」シリーズ1を一緒に第3話まで見た。

途中洗濯を干したり、キッチンの片付けをした。

瑞麗さんは休みながらスーツケースへ持ち物を詰めていた。

 

ピアニストのYさんがテキストをくれた。

さりげなく、心に静かに寄り添う優しい文章だった。

夕食後、帰宅すると妹から連絡が入った。

水曜日の夕方、退勤後空港に向かってくれることになった。

明くる日も仕事があるので、京都までは送れないけれど大阪駅まで

ならいいよ、といってくれている。

一緒に夕食を摂る約束をした。

今家の中は凄まじく散らかっている。

今週末にじっくり片付けるつもりである。

金曜日は教室長と同僚が東京へ夕方から向かうので、

私は全員が教室を出るまで残業することになっている。

サマースクールの担当のクラスが後3つ残っているので、

サンプル作りを終わらせようと思っている。

2人はつい先程布団へ入った。

私もこの後眠るつもりである。