lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

眠れなかった夜

朝が過ごしやすくなった。

睡眠スケジュールがいつもより増しておかしいことになっている。

結局3時間位しか眠っていない。

非常に良くない状況である。

Tarzanの「自律神経を整える」と言う特集の冊子を購入した。

少しずつ読んで試している。

まだ効用は感じられない。

急に眠気が来て、床に横になる時があるのだけど(その時間は定まっていない)、それまでにやるべきことを済ませておく習慣を身に付けたい。簡単なことなのだと思うのだけど、私にはとても難しい。

一番眠れるのが乗り物に乗っている時なので、バスに乗ると必ず眠っている。今日は帰りのバスの添乗をするので、眠くならない様に濃いコーヒーを持参するつもりである。