lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2012-07-31から1日間の記事一覧

Chocolate Fase Ataque

チョコレートにはまっている。 ここのお家の人がおいしいチョコレートを一箱置いていてくれた。それを食べ終わるころにはすっかり虜となっていた。ここのお家の人のMarriage Freresのチョコレートも3つ失敬してしまった。 その報いは早速やって来た。顎に吹…

中華料理のテイクアウト

近所の親切な女性のレストランへ行く、と言っていたが、瑞麗さんは食べたいものがないからいかない、ということで中華料理のテイクアウトを帰りに買って帰った。瑞麗さんはゆっくりテレビを観ながら夕食を食べられたので嬉しそうだった。

偶然

瑞麗さんを迎えに行き、遊具のところへ行こうとしたら、アトリエに来ている男の子のお父さんから「サンフランシスコにいらっしゃいませんでしたか。」声をかけられた。その声で彼の事を私も思い出した。龍玖(卒園した)と瑞麗さん(ほんの3ヶ月くらいだが…

チケットの手配

昨日マリオンちゃんママのミリアムさんが、電車のスケジュールを送ってくれた。それを元にナント行きのチケットの手配をした。瑞麗さんをアトリエへ連れて行ってから出発駅のモンパルナス駅まで行ってみた。あわよくばそのままシャルトルまでまで行こうと思…