lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2015-09-18から1日間の記事一覧

Lunch at Notting Hill

龍玖のクラスのお母様から招待をうけた。皆さん学校付近にお住まいなのだが、こちらで食事をすることになった。駅で待ち合わせをして、ゆっくりと歩きながらPortabello Roadを上がって行った。 考えていたレストランを少し過ぎてしまったので、家人や龍玖が…

ミントティーを頂く

レストランの前にある、おじさんがたむろするカフェへ帰りに立ち寄った。夜遅くまで開いているカフェにしては、すごくシンプルなメニューだった。モスリムの人たちはお酒を殆ど飲まないからだろう。私はミントティーを頼んだ。普段飲むミントティーに比べて…

Anar Persian Restaurant

店にたどり着いた頃には既に辺りは薄暗くなっていた。外装は黒く、店の窓から柔らかな光が漏れていて綺麗だった。中に入ると金箔で埋められた壁が見えて驚いた。テーブルも椅子も低めで居心地の良い空間だった。 雰囲気の割にお値段は高くなかった。メニュー…

再びNotting Hillへ行く

おやつを食べた後、龍玖が一人でギターレッスンへ向かった。瑞麗さんはBちゃんとEさんとジャパンセンターへ行った。家人と私は龍玖を迎えにNotting Hillへ行く事にした。龍玖をピックアップし、家人がネットで見つけたペルシャ料理の店へ向かった。