lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2016-09-07から1日間の記事一覧

台風通過中

強い雨が降っている。 作業を続行する事にした。 Yちゃんには深夜か早朝に会うことになるだろう。 2階はまだ気温が下がらず、33.5℃である。 Musée des Arts Décoratifsで購入した。洗練された指の描く線に惹かれた。Yちゃんも同じ物を持っている。今回の個…

結果待ち

パリでの現状更新 事務局の人と会い、入学希望を訴え、私が書いたsummaryを渡したらしい。ディレクチュールと午後に会って話し合い、結果はメールで知らせる、との事である。本当にお話ししてくれるか分からないけれど。話を通して貰えるまで通うしかないだ…

現状回復

ほぼ夏休み前の状態に戻った。 制作に戻ることが出来た。流石に嬉しい。 パリでの現状は、もう一つの学校へメールで転入を希望しているが受け入れているか訊ねた。転入生は1年に一回しか受け付けない、という回答だった。今朝Rさんと例の方、瑞麗さんの3人…

状況は変わらず

今日はメールとテキストを送信することに明け暮れる日となった。ついさっき夕食を済ませたところである。タイミングを見逃してしまい、どうしようか迷ったけれど、後数時間は起きているので食べることにした。 瑞麗さんは学校へ行けずに暇なので、日本から持…