lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2016-10-09から1日間の記事一覧

再びSchiphol Airport

ここはごく普通の空間である。荷物検査が無いだけで気持ちが随分楽になった。 もうすぐ搭乗が始まる。

空港です

荷物が重量制限ギリギリだった。通って良かった...。 10日は祝日という事で、妹が空港まで迎えに来てくれる事になった。すごく嬉しい。

on the way to the airport

今はRER Bに乗っている。シャトレー駅迄のバスを待っていたら、警察のバンが来て、道をブロックした。びっくりしてサークルまでスーツケースを押しながら行ってみた。そこら中でやはりロープを張っていた。何かイベントがあるんだな、と思い、Uberで駅まで行…

Yちゃんたちと少し話す

今日はKちゃんの誕生日パーティーがロンドンであった。 Yちゃん家族とFacetimeでお話しをした。Mさんのお姉さんのMさんも来られていた。皆さんの顔を見て、少し安心した。 YちゃんたちはRくんとKちゃんの学校のバカンス中にパリへ帰ってくる。22日頃、と言…

skylight

睡蓮の部屋の天窓を撮ってみた。 布を組み合わせて遮光が施されている。ライティングは使用されていない。 その効果でとても気持ちの良い空間になっている。