lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2019-02-01から1日間の記事一覧

寒くなる

ミネソタ州では-40度を記録したそうである。 私が経験したのは-24度までだけど、それでも痛いほど寒かった。 ちなみに夏は37度まで経験した。 ミネソタでの生活は24時間学校が開いていたため、 クーラーやヒーターが効かない時には 学校へ逃げ込んだ。なので…

Day 15

今日はトレーナーが本社で会議だったので、自分でプランを練った。 でも科学の授業以外は余り上手く行かなかった。 最終日だったので、もっときちんとやりたかった。 私がこれから働く教室で役立ちそうなもののtemplateを、 トレーナーからファイルで頂いた…

Extended to stay one more day

Nお姉さんのグループ展が2月4日から行われる。 どうしてもグループ展を観たいので、SDに訊ねてみた。 マンションの契約は11日までだし、仕事は5、6日に入っているので、 4日に京都へ戻っても構わない、と言われた。 と言う事で、京都へは月曜日に戻る…

Day 14

今日は幼稚園部を中心に入った。 トレーナーが殆どの授業でアシストに入ってくれた。 要のSocial Developmentの授業内容は細かく決まっているのだが、 どうすれば子供達が飽きないで進められるか、を教わった。 順番は自由なので、授業と歌を交互に進めて行…